とっきーの雑記

サドンアタックで活動中のtokisameが暇で作ってしまったブログ。 更新するか、続くかは不明



PageTop

TOP

hosi3.jpg




称号:[自爆特攻] [スチーム] [MVP] [セーブ] [マニア] [スナイパー] [スワップ] [アサルター] [達人] [アサシン][特攻野郎][ボマー][参謀長][国防長官][ガンマン]←New 

司令官



無いようである放送用カンパ
WebMoney ぷちカンパ



                    ↓この下からが新しい記事です↓


PageTop

おっさんJKに捧ぐ ~その他マップ2~

OT

Aサイト
2015-04-07 11-02-17

キムキョン 最近はグレ入れてくる奴も抜いてくる奴もいないから強い
2015-04-07 11-02-28


2015-04-07 11-02-54
2015-04-07 11-02-58

展開設置の抜き

2015-04-07 11-04-22
2015-04-07 11-04-17

あそこに設置した後引いてここ抜けばOK

時間あるときは詰められるから注意


書き忘れたけどここもおすすめ
2015-04-07 11-07-43
相手リスから抜かれるから気を付ける

画像がなかったんだけどセンターコンテナ上に乗る
2015-04-07 11-06-48
こっちからはこう見える

相手からは
2015-04-07 11-06-58

なんも見えないから強い。

これで終わり。
他にも思いついて今日みたいな暇な時間ができたら書くかも。


おわり

続きを読む

PageTop

おっさんJKに捧ぐ ~その他マップ~

3rd
Aサイト
CTは特にいうこともないAは緑コンテナ裏からショート抜けるやつ見るか 白コン横からAロン抜けるやつ見ればOK

2015-04-07 10-54-34
撮れてなかったけどこの1段目の木箱に乗る  体をぴったり二段目の木箱に寄せる
2015-04-07 10-52-15
右壁だから右から出てくる奴に強い。
ロイヤルを基本的に気にしなくていいから強気においてられる もちろん緑コン奥には気を付ける
2015-04-07 10-51-49
ロイヤルから見ると実はちょこっとだけ見える こっから撃たれたらまぁ ドンマイ

Bサイトは木箱裏で頭一個して棚窓覗けるといいけど弱いからおすすめしない。

5th
Aサイト
T側は3rdと同じ木箱ぐらいしか置くところない
CT
2015-04-07 10-54-39
ミドコンのる
2015-04-07 10-54-34
このへんで置く
2015-04-07 10-54-58
相手から

右壁だからつよい 置きじゃなくて自分から出ていくときはしゃがみストッピングしなきゃだからじゃっかん遅い
ここが強い理由は5thAロンの中では空爆が来にくいから。

Bサイト
2015-04-07 10-56-03
2柱に乗る
入ってくるところに置く
2015-04-07 10-56-33
相手から
2015-04-07 10-56-05
こうやって見えるかも もうちょっと体見えるはず

ちなAIMに自信があれば柱の段差に乗る必要はない
2015-04-07 10-57-44
たぶんこれくらいは見える



CP

Aサイト
2015-04-07 10-58-46
いわゆる頭一個
2015-04-07 10-58-50
この辺に置いとく
2015-04-07 10-59-23

相手がまだ箱裏でこっちの姿が見えないうちにこう見えるから強い
相手からの視点は保存されてなかった
グレが来たら後ろによけるよりは前によけたほうがいいよ 体感だけど

2015-04-07 10-59-53
この辺で置く

2015-04-07 11-01-21
2015-04-07 11-00-34
2015-04-07 11-00-31

右壁だしステージだけが見えるからテント下を基本的に気にしないで置けるから強い
Aダクトから降ってくる奴にめっぽう弱い。
見えたら即逃げ安定


 次はOT

PageTop

おっさんJKに捧ぐ ~PV編~

おっさんJK(とついでにあらけ)に捧ぐおすすめSRポジ。飽きたらやめる。
主にPV

PV
センター抜き
2015-04-07 10-38-07
ここに座って

2015-04-07 10-37-55
こう覗くと

2015-04-07 10-39-19
ここにあたる 大体B連前




2015-04-07 10-40-28
ここにたつ
2015-04-07 10-40-17
こう覗く
2015-04-07 10-40-44
A連


他にも何か所かとったけど保存されてなかったから無し

Aサイト
2015-04-07 10-45-09
ここにポジショニング
2015-04-07 10-45-29
相手から見るとこう

俺がAロン見るときはだいたいここ 
事前に見方にここにいることを言っておくかたまにテント下ものぞかないと下から詰めてきて死ぬ。
あとグレに弱い。

Bサイト
2015-04-07 10-48-33
1コン裏から覗く
2015-04-07 10-49-22
箱前 Bロン左側に出てるやつを打てる
2015-04-07 10-48-52
相手から見るとこう

グロい ここはよくクリアリングしないとわかんないし詰めると撃たれる
こっちがT側の時は撃ちあいはしないでナイフピックして外させてグレ入れる



2015-04-07 10-50-00
紙投げの更に奥でBロンにおく
2015-04-07 10-50-03
1コンでB連から見えないように隠れる。

センター入られたときにおすすめ 
B連から来た人がBにいないと勘違いして報告 それをきいてBロンから詰めてきた人間を殺人 
その後設置してる人間を破壊 うまくいくときもちいい

PV終わり。


PageTop

2013.8.26

離れ小島から帰ってきました。
ときさめです。


合宿がありましていろいろとありました。
すごく濃い合宿だったと思います。大変でしたものすごく。

帰ってきてからもなんか後悔するようなわんちゃんがあって微妙な気持ちになりました。

書くことないよ

動画おいていくね

ぐっばい。

そういえば高画質対応したので右下から画質変更できます。

続きを読む

PageTop
